デリケートゾーンが臭い妻・・・

 

自分は、30代男性だ。
些か待ってください!

 

男性の舞台から女ケースについての臭いに関して、語らせてください。

 

デリケートゾーン,臭い,対策

 

ここぞというところデリケートゾーンの臭いが・・・

メンズという女房が仲良くなってメンタルを許しあい愛し合うようになると、エッチで情愛を調べるようになりますよね。
行きずりのロマンスで、一夜中だけのアバンチュールを体験する方もいらっしゃるとは思いますが。

 

裸になって、相互を愛撫やるうちに興奮してきて、そろそろ!というたまに、あちらから臭いがしてくると・・・

 

デリケートゾーンの臭い(様子)で興奮するヤツもいます。
私もそのタイプで、あそこの様子って様子博士にはたまらない興奮するフェロモンというもんです。

 

ですけど、度を超えるといった香りになり、「興奮する様子」が、「っぽい臭い」に変わってしまうんです。
どれくらいでっぽい臭いに変わるかというと十人十色の意図もあるので正確には言えないですけど。。。

 

デリケートゾーンが凄まじく臭い場合

デリケートゾーンが大きく臭いといった、クンニした後に形相を洗っても、口周辺についたデリケートゾーンの臭いが取れない場合あります。
家に帰って寝る時も臭いが残っていて・・・
男性の中には、様子が止まるほうが喜ぶヤツもいるでしょうけどねw
ですが、様子ではなく臭い(におい)になると敬遠されるというんです。

 

激烈にあちらが臭いと多くの男性は、不快がるのではないでしょか。
およそ、デリケートゾーンを舐めてもくれない筈。。。

 

因みに、ワキガのヤツは、神経質パーツが臭いというヤツ多いようですね。
すそわきがというみたいで、おんなじ黴菌があるみたいです。

 

ワキガでお悩みのヒューマンは、すそわきがの可能性が高いので、神経質パーツ対策はしておいてください。
亭主の為にも!

 

デリケートゾーンがっぽい臭いのデオドラント対策

 

本当は私の妻、デリケートゾーンがっぽい臭いしていました。

 

自分は妻が大好きですから、しばらく臭いがしても随分大丈夫でした。
クンニもできたし、セックスしている時も至って苦になりません。
これが、好きな妻じゃなかったら、勘弁して!!!って思いますけどね。

 

エッチを数回して、相互愛し合うことになれてきた時分、妻が聞いてきました。

 

妻:
「自分って、あちらっぽいよね?」

 

自分:
「そんなこと薄いよ、喜ばしい様子だよ!」

 

妻:
「うわさです!自分自分でも気持ちになってるから、聞こえるんだ。」

 

通常、自分は「君のデリケートゾーン、っぽいよ。我慢できる近所だけど。」という真相は言えませんでした。

 

妻のデリケートゾーンの臭いが改善された

それからも普通にエッチはしていたのですが、デリケートゾーンのっぽい臭いがしなくなっていたんです。
様子がしなくなるわけないし、私の鼻が妻のデリケートゾーンの臭いに慣れてきたんだろうって思っていました。

 

も、そんなにじゃなかったんです。
妻は、自分で努力していたみたいです。

 

妻:
「先日さ、あちら、っぽい臭い終わるでしょ?」

 

自分:
「前からきちんと臭わなかったけどね。」

 

妻:
「また、噂付く!けれど、そういったところが好きだけど。」

 

定型、こんなこと亭主に言わないのかも知れませんけど、妻ってどうにも提供な持ち味なんですよね。
それも含めて、自分は妻が好きなんですけどね(^▽^)

 

デリケートゾーン,臭い,対策

 

っぽいデリケートゾーンは対策望める

妻は、すそわきがだったみたいです。
ですから、僕という亭主ができて、頑張ってあそこの臭いをやっと決めるって思った類。

 

すそわきがの臭いは対策ができるといった、ネットで調べた類。

 

妻が使ったのは、「薬用イビサソープ」でした。
イビサには、薬用デオドラントも売っていますが、ソープの方が基礎克服できそうなのでソープの方にしたそうです。
時間がなくてあわただしいヤツは、デオドラントの方が良いかも知れないって言ってました。

 

デリケートゾーン対策ランキング

 

私の妻が調べた、神経質パーツ対策賜物だ。
こんなことまで教えてくれるんです・・・(;´・ω・)

 

自分は扱う事例ありませんけど、デリケートゾーンのっぽい臭いが気になるヒューマンはお試し下さい。

 

 

薬用イビサソープの特徴

薬用イビサソープは、神経質ゾーンの臭い対策に対して、利潤上位だ。
小説ですが、ミランダカーもイビサのアピールに出てましたね。

イビサソープの用法は簡単です。
お風呂でイビサソープをおまたに塗ってもっぱら3分間スルー。
洗い流せばフィナーレだ。
明瞭でしょ?

デリケートゾーンの臭いは、女の汗と黴菌が原因。
アポクリン汗腺がおまたには数多く存在するので、それが臭いの元。

滅菌作用があるイソプロピルメチルフェノールや、炎症肌荒れを防ぐグリチルリチン酸ジカリウムなどの働きで臭いの素の黴菌を遂行消去。
6バラエティーのジャムウ素材で、女の神経質パーツを貫きます。

すそわきがだけではなく、わきの下や乳首のまわりの臭いにも使えますから、妻は体内臭うところに使ったようです。
重宝しますね。

価格 3.970円
評価 評価5
備考 徹底的にあそこの臭いを撲滅した人に
薬用イビサソープの総評

薬用イビサソープって神経質パーツ対象というメニューには見えません。
普通のシャンプーソープしか見えないのが良いですね。

28日間返戻お墨付きなのも無事故お話だ。

 
 

ジャムウソープの特徴

ジャムウソープは、神経質ゾーンの気苦労に昔からある定番のデオドラント対策賜物だ。
ジャムウって一度は聞いたことありますよね。

ジャムウソープは、デリケートゾーンの臭いだけではなく、黒ずみや肌荒れにも有効。
っぽい臭いをほのかに香るフェロモンの様子として貰える。

蒸れたデリケートゾーンはスキン常駐黴菌が心から好むエリア。
繁殖しやすくて、臭いが蓄積されるエリアだ。

ジャムウソープは泡立てて気になるデリケートゾーンにぐっすり擦り込む。
そうして、3分間カリキュラムして流すだけです。

デリケートゾーンだけではなく、臭いが気になるゾーンなら、どこでも使えますよ。
臭い対策したら、自信をもって恋人といった抱き合えますよ。

価格 1,955円
評価 評価4.5
備考 まんこの臭い対策の定番ソープ!
ジャムウソープの総評

ジャムウソープ1つで5役の働き者。
神経質パーツ対象ソープで、自分に自負を持てるように生まれ変われるかも!

 
 

デリケートゾーンの臭いは対策できる【彼女があそこにした方法】

薬用イビサデオドラントの特徴

イビサデオドラントは、出掛ける前部や気になったところ、デリケートゾーンに直吹き付けるだけ。

今から抱かれるのかなぁって思ったところ、便所で少し2クリック。
2取り分位でサラサラに乾くから、肌着をはけば良好。
恋人に気付かれずに、簡単に臭い対策ができます。

デリケートゾーンやVIO四方だけではなく、となりとか乗り物とか臭いが気になるところにはあれこれ使える優れ代物。
イビサの賜物は、デリケートゾーンの臭い対策に見えないから持ち歩いても恥ずかしくありません。

イビサデオドラントなら、絶えず携帯して、気になった時やエッチシグナルが出たところ、アッという間に対策できるのが嬉しいですよね。

価格 3,470円
評価 評価4
備考 直前に使用して臭いを消す!
薬用イビサデオドラントの総評

薬用イビサソープって併用して使っても良いかも。
28日間の返戻物証がついているので、スキンに合わなかった場合も安心です。

 
 

デリケートゾーンが臭う原因

 

デリケートゾーンがっぽいのは、原因があります。

 

デリケートゾーンの臭いの原因は潤沢みたいですが、主な原因は以下の通り。

 

  • おりという
  • シャンプーすぎ
  • 恥垢(まんかす)
  • すそわきが
  • 性病

 

一つずつ見ていきましょう。

 

デリケートゾーンの臭いその1

おりという

ありものは根っから臭いが行なう。

 

デリケートゾーンは、外からバイ菌が入り込まないように酸性に保たれています。
乳酸に汗やその他の分泌液が混ざったものがありものですから、ある程度酸っぱい匂いがするのは普通の事例。

 

ありものが少ない時は大丈夫ですが、おりという増えると必然的に臭いが強くなります。
ありものが重なる原因は、月経ってホルモンバランス。
こういう不自然は、女なら誰しも知っていることでしょう。

 

排卵太陽あたりになると、おめでたしやすくするため、サラサラのおりものを大量に分泌行なう。
ありものの体積にて、臭いがきつかったり臭わなかったりするので、時折臭うのならありものが臭いの原因となります。

 

デリケートゾーンの臭いその2

汗をかいて専ら放置しておくと臭いますよね。
汗が臭いの種です!って思うかも知れませんが、汗自体は無臭です。
綺麗なもんなんですよ。

 

では、汗臭い元は何なの?

 

汗臭いのは、誰の体調にもあるスキン常駐黴菌のし技。
スキン常駐黴菌が汗を小道具としてランチして繁殖し、その時に臭いの原因となる素材を発生させていきます。

 

因みに、スキン常駐黴菌はという汗が一緒に着物に付着するといった、体の汗を拭いて綺麗にしても、着物で繁殖行なう。
体の汗を拭いてもウェアが臭うわけですね。

 

これがデリケートゾーンけれども起こっているわけです。
デリケートゾーンは、普通の汗腺ですエクリン腺ではなく、皮脂や汗を出すアポクリン腺が多く集まっているエリア。
蒸れるところでもあるので、皮脂常駐黴菌としてみたら繁殖し放題!

 

デリケートゾーンは、スキン常駐黴菌の小道具になるのが汗だけではなくあり代物もあります。
また、アンモニア臭も直加わってデリケートゾーンの臭いが増大陥る趣向。
そりゃ、臭いますよねぇ。

 

デリケートゾーンの臭いその3

シャンプーすぎ

臭いを消そうって真剣に洗えば洗うぐらい、余計に臭いがきつくなり生臭くなったりすることがあります。
そのメカニックスはこうです。

 

外装ソープは大体アルカリ性から。
外装ソープが膣内に入ってしまうと、酸性のおりものにある善玉黴菌を殺してしまう。
お風呂に入って綺麗にしているのですが、膣精神の世界が壊されたので、おりものを再び数多く分泌しようとします。

 

ありものが増えればどうなるか。
そうです、臭いが増えますよね。

 

形相のスキンと同じなのですが、洗いすぎるという免疫が下がり、それを補おうと体調は働いてくれるのでバランスが崩れてしまう。
シャンプーすぎには気をつけましょう。

 

デリケートゾーンの臭いその4

恥垢(まんかす)

おりという、汗、皮脂、このものが混ざると恥垢はに変わります。
男性の男根も包茎のヤツは恥垢が貯まりますね。
皮が被ったところに、精液や汗、皮脂などが固まって恥垢になります。

 

女のデリケートゾーンの場合は、小オチンチンのパーツレベル、しみが割り込むところが多いので、気を付けた方が良いですよね。
清潔にしておかないと、恥垢(まんかす)は溜まっていきます。

 

必ずゴシゴシ洗う必要はありません。
やさしくなでシャンプーを通してあげれば良いです。
私の妻が使っていた、「薬用イビサソープ」を使うのもありですね。

 

デリケートゾーンを清潔に保つ事例。
それが恥垢を溜めない秘訣です。

 

デリケートゾーンの臭いその5

すそわきが

ワキガのヒューマンは、すそわきがです確率が高いです。

 

ワキガとすそわきがは、基本的におんなじ。
ワキガのデリケートゾーン編がすそわきがだ。

 

ワキガは、アポクリン腺がヤツよりも多くある為に臭いを手広く発生させてしまう代物。
デリケートゾーンそれでも同様に、アポクリン腺が多い為に、臭くなる。

 

ワキガって本来はフェロモンですからね。
そのフェロモンでアピールして男性をおびき寄せる。
昔の面影なので、バラという生ぬるい異臭ではなく、動物的な臭いが行なう。

 

すそわきがは、デリケートゾーンけれどもフェロモンをあていると。
フェロモン発散で、臭いがひどくなるんです。
フェロモンは、セックスセンターやデートセンター、仕事中の緊張状態の時も数多く分泌されます。

 

すそわきがの根本的な克服は、医者にいかないと酷いものがあります。
ですが、神経質パーツ用の対策代物によって、臭いを統べることは可能です。

 

デリケートゾーンの臭いその6

性病

性病を患っていてデリケートゾーンが臭いってこともあります。

  • ありものの体積が異常に多い
  • いつもと違う香りがする
  • 彩りが違う
  • 外観が違う

ありものがいつもと違う状態になっていたら、性病を疑った方が良いでしょう。
デリケートゾーンがっぽいという前に、性病を治すほうが最先端だ。

 

以下に性病にかかってしまった場合のおりものの条件を書いておきますので、確認してみてください。

 

膣カンジダ症:
ありものが酒粕状になる。
チーズという白いボロボロとしたおりものに罹る。

 

トリコモナス膣炎:
イエローや緑色のおりから、泡が混じったようになり、生臭さがある。

 

クラミジア感染症:
白、または黄色っぽい粘り気のあるあり代物。
膿が混じっているってクラミジアの可能性大。

 

バイ菌性腟炎:
黄緑色くさい膿というおりものが貫く。
また、おり代物から腐敗臭がする。

 

性病の場合は、臭いを制するのではなく、病気を治しましょう。
見立てだけなら、自宅で出来ます。
誰にも知られずに見立てができますよ。

 

誰にも知られず性病検査する
 

デリケートゾーンの臭いの対策に

 

私の妻のデリケートゾーンはフランク臭いました。

 

激臭というわけでもなく、香りもなかったです。
それは、自分が妻のことを好きだから。
ちょいと力強いフェロモンかなぁってことで、私のようなマニアなヤツだと盛り上がるでしょう。

 

デリケートゾーン,臭い,対策

 

ですが、妻本人もデリケートゾーンがっぽいのはイヤで、臭いを抑えようってがんばりました。
妻が使ったデオドラント対策は、「薬用イビサソープ」でした。
これだけで、デリケートゾーンの臭いがほのかに可愛い様子まで改善したんです。

 

自分よりも妻の方が喜んでいました。
自分は、しばし臭ったほうが・・・(笑)

 

今では、クンニを通しても口にデリケートゾーン臭が付くわけでも無く、エッチしている最中に臭いが気になることはありません。
デリケートゾーンの臭いが消えて、私も妻もアベックとして幸せになれたなって思ってます。

 

薬用イビサソープ